メモ

忘れっぽいです

haruka_glitch

haruka_glitch from Bonsajo on Vimeo.



wyrdP、やっぱりあなたのPVは格好良いよ。



wyrdPのこの動画を


こんな動画作る人が見つけてグリッチ

Madrix (Cut and Paste Tokyo 2009 Theme:Natural selection) from Bonsajo on Vimeo.


すると、haruka_glitchが生まれちゃう訳だ。

wyrdPのアイドルは、時折、妙にナマっぽいんだよ。
「ステージの上に居るアイドル」ではなく、
「同じクラスの女の子がアイドルになってしまった」という感じかな。
wyrdPのこの地獄先生の2:55に付いた「すまん、見てられない」というコメは、
まさしく、それを物語っていると思う。

最近同じ曲でデビューされたPがいるけれど

こちらを見て「すまん、見てられない」という言葉は出てこないと思うの。
もちろん、これはdisってるとか、そーいうのじゃなくて、
「春香」の立ち位置が違う、ってだけの話ね。

そんで、haruka_glitch作った人は、
この妙に現実的な嘘を、壊したい衝動に駆られたんじゃないかなぁとか勝手に思うが、
まぁいいやJPY。
実際は、ずっと同じ舞台だからグリッチの面白さが出しやすいとか、
単純に曲にティンと来たとか、そんな所だろう。

でも、wyrdPの動画は、地獄先生に限らず、何かを惹きつける力があると思うよ。
少なくとも俺は磁石の様にくっついていくね。
なのでこれからも適当に作ってくれると嬉しいdeath。
それより、これ書くついでに、wyrdPの地獄先生の4000踏んだかも!わぁい!
[ 2009/11/17 21:00 ] vimeo | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら