メモ

忘れっぽいです

『ディス/コネクト』

・『ディス/コネクト
http://dis-connect.jp

監督:ヘンリー=アレックス・ルビン
出演:ジェイソン・ベイトマン(『モンスター上司』)、リディア・ボイド(『アメリカン・スプレンダー』)、デレック・ハル(『ザ・イースト』)




キル・ユア・ダーリン』という映画で朗読される一節の詩が、正にこの『ディス/コネクト』でした。


気をつけろ、君がいるのは不思議の国じゃない
君の魂に狂気が芽生える音を聞いた
だが幸福な事に、君は無知であり、孤独でいる
傷つけられた君は、隠された愛を見つけた
それを与え、分け合い、そして失え
花も咲かせず散り行く前に



・『コワすぎ!史上最恐の劇場版』のDVD、セルとレンタル始まりました。

特典には、毎度おなじみ白石晃士監督自身が作品を語る約30分の「コワすぎ通信」に加え、シリーズ初のオーディオコメンタリーも収録。劇場やネットで見た人の再見にも最適。


プリキュアASNS3』のアニメコミックも出版されてました。

コミック用にセリフは端折られてるし、多くの楽しいディテールも削られているので、初見の方には全く進められませんが、ソフト化が待ちきれない俺みたいな人間が反芻するには悪くない出来です。わずかヒトコマのエレンの夢シーンをいくらでも眺めていられる人間にはオススメできます。

ちなみにソフト版は7/11にレンタル開始、7/25に販売開始。TSUTAYAの情報見るに、今回はプリキュアでは初めてレンタルにブルーレイも導入されるっぽいですね。
http://store.tsutaya.co.jp/item/rental_dvd/060312163.html
[ 2014/07/03 16:27 ] 映画鑑賞記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら