メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2013/10/29

Style Eyes by VentureX



Real Time by Chad Valley




・『映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス
http://precure-movie.com

 文句言いながらも二度目の鑑賞。杉山佳寿子さんの起用はやはり素晴らしいなぁ。杉山佳寿子さん、過去にプリキュア参加してるかなーと調べたら、プリ5のデスパライア様やってました。

 それにしても『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ! オトナ帝国の逆襲』以降、親も感動させたい、という指向の子供向け映画が増えましたが、それをやるのはまず子供を楽しませてからにしてくださいよ、といつも思います。『オトナ帝国』の場合、オトナ観客はひろしやイエスタディワンスモアといった大人側の心情が分かるし、子供観客はかすかべ防衛隊側の事情が分かるように出来ているから、大人も子供もそれぞれに楽しめました。でも今回の映画ドキプリは、プリキュアが完全に大人側に立ってしまった。それが、僕が本作に懐疑的になってしまう理由の根本です。



・エオルゼアで、Walk on the Wild Side.
29 21_54_12
ルー・リードは、一昨年にメタリカとの競作アルバム出してるし、現役バリバリな雰囲気があったので、訃報は青天の霹靂でした。
[ 2013/10/30 00:04 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら