メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2013/10/25

transparent​:​blue



Fleece (HIDDEN GEM Remix) by Sweetbreads




・『グランド・イリュージョン
http://www.grandillusion.jp

 「マジシャンの助手は、観客の目を引いてマジックの手助けをする」といった事をわざわざ映画内で言ってるのに、マジックを主題にしたマジック映画を作るアホ。別のネタで観客の目を引いた上でマジックを見せてくれれば、観客はたやすく魔法にかかるのに。

 マイケル・ベイ的カメラぐるぐる映像を腐るほど連発するのは、笑えました。

↑こういうの。

 俳優陣はとても良く、特にウディ・ハレルソンが演じるメンタリストは最高でした。人が嫌がる事を的確に言いまくる上にツラがウディ・ハレルソンとか、マジで感じ悪いです。怖かったです。



・今週のTジョイ大泉の映画ドキプリ0時最速上映か、来週のあきねっとか、どちらかのタイミングで東京行くベ、と思っておりまして、結局、あきねっとに合わせる事にしました。やはり五條真由美、工藤真由、池田彩による大友向けライブは見逃せません。
http://club-mogra.jp/akinet/lineups/okina-otomodachi/
ドキプリ映画は素直に初日アサイチ回に見ます。
[ 2013/10/25 23:09 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら