メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2013/10/23

Dark Matter (Ben Aqua Remix) by Feathers




heartsick by Psymun




・『ブロークンシティ
http://brokencity.jp

 市長がラッセル・クロウ、その妻がキャサリン・ゼタ=ジョーンズという末恐ろしいニューヨークで、探偵マーク・ウォールバーグがそれなりに活躍、という権力者クライムサスペンス。悪い映画じゃないけど、想像できる範囲内の面白さ、という感じ。マーク・ウォールバーグの粗暴な探偵っぷりはとても良かったので、今後もっと汚れた探偵やって欲しいなぁ。



・今年もプリキュア新聞発売。
Polaroid.jpeg
キュアくぎみや
読み辛いレイアウトに映画のネタバレ満載の内容なので、ほとんど目を通していませんが、EDダンスに関するインタビューで振付師のMIKIKOさんが「プリキュアの振り付けをここで敢えて引き受けたら、この人は分かってるねって思われるよなどとアドバイスをいただいて」とか、あんまりな発言があって面白かったです。

 しかし、前田健時代にもこういうインタビュー読みたかったなぁ。マエケンさんはフレッシュで振付&声優参加した由縁でフレプリミュージカルに出演しているけど、あくまでダンスのお兄さんに徹しプリキュアと観客の子供たちの引き立て役に徹する誠実な仕事をしていて、とても感心したんですよね。マエケンのプリキュア仕事に対する意識は聞いてみたかった。
[ 2013/10/23 21:12 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら