メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2013/10/21

Bestial Svpremacy by VEGANxLEGIONS



Horizon (Henry Saiz Just wanted you to stay Remix)




・『クロニクル
http://www.foxmovies.jp/chronicle/

 大友克洋の『童夢』によって漫画では経験していた超能力バトルの衝撃を、遂に映画で体感出来る幸せ。『ブレア・ウィッチ』以降のPOV物、ファウンド・フッテージ物としても最良の出来だし、現代版『キャリー』としても完璧だし、文句の付けようが無いです。映画館へ行かない派の人にも、こういった新鮮な映画体験を味わえる作品は劇場で見て欲しいなぁと思います。

 とはいえ、みんなが盛り上がってるのは理解出来るけど、僕はそこまでじゃない感じ。ここ最近POVやファウンド・フッテージは『トロール・ハンター』『エビデンス 第6地区』や白石晃士監督の諸作品など見事な作品が多数あり、特に鶴田法男監督の『POV 呪われたフィルム』という(激しく好き嫌いが分かれる作品ですが)個人的にこの手の映画の決定打と思える作品に出会っているので、つい厳しい目で見てしまいます。正直、映画本編より、エンドクレジットでマックス・ランディス(ジョン・ランディスの息子)の名前を見た瞬間の方が熱かった。



・相変わらずFF14ばかりしてる。
19 15_55_24
真イフ弓を手に入れるのには苦労したけど、以降は真ガル撃破2回目で弓→野良CF6組目で真タイタン撃破、とスムーズにレリ弓ゲット。
[ 2013/10/21 21:09 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら