メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2013/9/22

OKAPI SUN by OKAPI SUN



& You by Jo_Def




・『スーサイド・ショップ』3D字幕
http://suicideshop.jp

 自殺用品専門店のお話、なのに、自殺や死に対するイメージや発想が貧困。首吊り、飛び降り、リスカ、毒、銃、ハラキリと、当たり前すぎて面白くもなんともない自殺しか出てこない。5分で終わる話を、ミュージカルにして無理矢理引き伸ばした、薄味で退屈な物語も語り口も、今年ワーストレベル。ですが、自殺屋の長女マリリンのダンスシーンは今年ベストレベルにエロかったので、無下には出来ない映画だったりします。下世話な四つ打ちダンスミュージックこそが世界に平和をもたらす、という価値観もとても好きです。



・nonowire on floor終わって帰宅し、新潟でアイマスライブビューイング鑑賞。新情報発表以降のパートでは、以前のライブツアーの時には無かった、『けいおん!!』最後の文化祭回のような、もうすぐ祭が終わってしまう切ない予感を湛えた狂騒があって、とても良かったです。特にラストを飾る主題歌は、歴代ライブの中でも最高の出来に感じました。

 個人的には釘宮理恵&大橋彩香のドキプリ組が楽しそうにしているのがポイント高かったです。若林さんが歌うDazzling Worldは、当たり前ですけど、号泣しました。そりゃ、かりふらPだからね。
[ 2013/09/22 23:01 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら