メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2013/9/9

Melonkoly by Submerse
http://www.xlr8r.com/mp3/2013/09/melonkoly




・『飛べ!ダコタ
http://www.tobedakota.com

 佐渡ヶ島に不時着した英国機に関する実話ベースのお話で、全編佐渡ロケ。なので、新潟で先行公開され、新潟の全映画館で上映される、新潟VIP待遇な映画。

 戦争終了直後にしては人々の考え方がリベラルで現代人っぽいとか、(日本の映画では多々ある事だけど)外人キャストの演技や台詞選びが酷過ぎるとか、いかにも今の邦画らしい残念ポイントもありましたが、基本的には誠実な作りの映画。特に、ハードな展開が続く中盤の脚本と窪田正孝の存在は見事でした。



・毎週なにかしら新作ゲームソフトを買ってしまう生活を続けていましたが、新生FF14を始めてから一切新作買わなくなって出費が減りました。更に、普段はつれない我が家のネコも(ダンジョン攻略してる大事な時に限って)俺の膝の上に乗ってくるようになりました。FF14を始めてから良い事づくめです!
09 20_56_17
09 18_34_27
09 18_39_07
マイキャラ(俺の中でCV:大久保瑠美)に水着を着せて喜び勇んでスクショ撮ってログアウトしてPS3からmacに画像転送して再度ゲームに戻ろうとしたら大混雑で30分はログイン戦争なFF14。このサービス開始直後のカオスな状態がまた楽しいわ。
[ 2013/09/09 21:21 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら