メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2013/9/1

The Moon Song by Karen O
カレンOのソロ曲、スパイク・ジョーンズ新作映画のサントラから無料配信中。




・『夏の終り
http://natsu-owari.com

 瀬戸内寂聴原作映画。時間推移&空間移動の分かりにくさと、何言ってるか聞き取れない台詞が相まって物語が読み取れず、映画に集中できなかったので、満島ひかりに集中して、満島ひかり映画として堪能しました。満島ひかり映画としては、冒頭の、はふはふとコロッケを喰う満島ひかりで既に満点です。

*満島ひかりがコロッケをほおばってはふはふする!*
一応、ビジュアルと過去時間軸の並べ方から推察して、「終り」=「新たな始り」はいつだって美しい、というお話と受け取ったけど、どうだろうな。このスタッフで、漫画の『カフェでよくかかっているJ-POPのボサノヴァカバーを歌う女の一生』を映画化したら面白いかも、と思いました。
[ 2013/09/02 21:13 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら