メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2013/8/31

Eat Or Be Eaten by Power Nap




・『飛びだす 悪魔のいけにえ レザーフェイス一家の逆襲』3D字幕
http://ikenie.jp

 オリジナルへのオマージュばかりが目に付く凡庸なホラー、と思っていたら、終盤で予想の斜め上を行きつつグッと来る展開を魅せてくれたし、チェーンソーはバッチリ飛び出すし、主人公超ナイスバディだし、見世物映画として充分満足出来ました。何より、「世界一キケンな場所=アメリカ南部」という感覚を全面に押し出すオリジナルリスペクト精神は、多いに買っていきたい。

 とはいえ、シリアスに作るとどうしてもオリジナルより見劣りする訳で。『悪魔のいけにえ2』を思いっきりコメディに寄せたトビー・フーバーは、正しくエンターテイナーだったんだなぁ。


オリジナルの予告編。『セルビアン・フィルム』みたいな陰湿トーチャーポルノを通過した今の眼で見ても、この只ならぬ雰囲気は全く見劣りしないですね。
[ 2013/09/01 00:04 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら