メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2013/8/21

The World of Colors by chefoba, 五條真由美
http://kinoco-project.jp/studio/



Greene 02 by Jacques Greene
http://jacquesgreene.com/greene02/




S EP by Just SZA




・『野いちご
http://www.bergman.jp/3/

 長く生きれば生きるほど、他人に嫌な思いをする回数が増え、他人を嫌な思いにさせる回数が増えるだけ。いつまで経っても過去の思いでに苦しみ、それでも思いでにすがり、やがて思いでに救われてしまう。皮肉で、素敵な、ベルイマン監督作。

それにしても冒頭の悪夢シーン、思いっきり、つげ義春ですね。ここだけでなく、全編が、『ねじ式』『ヨシボーの犯罪』のような夢モノと、『大場電気鍍金工業所』のような現実モノと、旅モノを一つの映画にしたような、とてもつげ義春的な映画でした。つげ義春映画よりも、つげ義春的。



・実写版ガイバーの二作目『Guyver: Dark Hero』のアクションは、アルファスタントが担当してるんですね。なるほど坂本浩一らしいアクション。

1994年作品だからアルファスタント作ったばかりの頃だろうけど、既にスタイルが出来上がってる。
[ 2013/08/21 22:01 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら