メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2013/8/17

Home Grown by FilosofisheStilte
2曲目がスーパーカズヤのテーマっぽい。




・『スター・トレック イントゥ・ダークネス』2D字幕
http://www.startrek-movie.jp

 ジェットコースターは下りが楽しいんだから、ずっと下ってればいいじゃん!的な、緩急の「急」でのみ物語を紡ぐ、JJエイブラムスらしい作り。でもそんな雑なところが、一流監督になる気が無いところが、大好き。映画としては雑だけど、スタートレックとしては前作同様とても丁寧で、スゲー良く出来てます。それに加え、ビッグバジェットでリッチな画なのにそこかしこにジャンルムービー臭を漂わせているのが実に嬉しい。アリス・イヴが叫ぶシーンのカメラの置き方、完全にオールドスクールなホラー映画だもんなぁ。そういうのが染みついてるんだろうなぁ。



・BS11の土曜夜7時半フレッシュプリキュア再放送が今日で最終回。来週から、新しく始まる楽しいプリキュア、ハートキャッチプリキュアが大登場ですっ!

[ 2013/08/18 00:48 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら