メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2013/8/9

RIPism by The Hood Internet




・『パシフィック・リム』2D字幕
http://wwws.warnerbros.co.jp/pacificrim/

 日本のオタク文化DNAには、マジンガー、ヤマト、ガンダム、エヴァ、攻殻、そして林原めぐみが染みついているんだなぁ。お約束の数々が楽しく、特に、菊地凛子が演じるキャラがあまりにも林原めぐみだった事に、大変に興奮しました。僕は杉田ボイスが苦手なので字幕で見ましたが、吹替でも相当楽しいと思います。むしろ、千葉繁の役周りを考えたら吹替で見るのが正解でしょう、パトレイバー的に。

 アメリカではコケてしまいましたが、ツイッター見てると日本公開初日に見に行く数奇者からは大絶賛の嵐で、何よりです。それにしてもガキの頃は、怪獣映画の怪獣の出ない場面は退屈で仕方なかったなー。あの感じまで追体験させてくれるとは思わなかった。



・淡々としているのに、幻想的で、攻撃的な映像。こんな画を思いつきたい。

[ 2013/08/09 21:41 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら