メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2013/7/21

あたたかい機械のための音楽 music for the "atatakai" machines by やべしん&西欧家具 european mobel




・『イノセント・ガーデン
http://www.foxmovies.jp/innocent-garden/

 パク・チャヌク監督ハリウッドデビュー作。一般人より遥かに鋭い視覚と聴覚を持つ少女を主人公に据えて、大きな展開もせず奇も衒わないどこまでもささやかな物語が、大胆な映像と音響によってミステリーを高めていく。映像で語るタイプの、僕好みの映画でした。

 恍惚の映像がひたすらに続くし、ピアノ連弾シーンは今年ベストの官能シーンだし、ミア・ワシコウスカは今年のベストガール間違いなしの未成熟ビューティだし、文句の付け様が無いです。自宅のブルーレイで流し続けたい傑作。


ミア・ワシコウスカの腕組みポーズたまんないわ。



・クソかっこいいので、どっかでパクろうと思いつつ、使えずにいたミュージックビデオ。動画に重ねるネタとしても使えそう。

[ 2013/07/21 20:05 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら