メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2013/7/12

Sojourn #3 Single by Man Mantis




Honey, Sleep by Maya




・『ワイルド・スピード EURO MISSION
http://euro-mission.com

 「ファミリー」を物語のキーワードに設定し、演出も脚本も主人公チームのファミリー感を徹底的に追求。結果、シリーズファンは主人公たちの仲良し感と過去作オマージュに拍手喝采し、シリーズを見てない人もコイツらの仲間になりたくて過去作を見たくなるであろうこと必至の、魅力的な一作となりました。

 登場人物のキャッキャウフフだけでなく、アクションも充実。前作で行われたヴィン・ディーゼルvsドウェイン・ジョンソンという男子最強の対戦カードに続き、今作ではミシェル・ロドリゲスvsジーナ・カラーノという女子最強決戦を展開。カーアクションも、車vs戦車車vs飛行機の二段構えでドッカンドッカンやりまくり。前作以上の物なんて出来るのか?と思っていましたが、余裕の前作越え。アクション映画では断トツで今年一番です。



・どこかで紹介したいと思いつつ、ブログが重くなるので放置して、溜まりに溜まっていたYouTubeのオススメ動画も貼ってく。


サウンドはキメてる感をわざとらしく作ってるので好みじゃないけど、映像のグリッチはテープノイズがナチュラルで上手い。



・ele-kingで、SAINT PEPSIレビューしてる。
http://www.ele-king.net/review/album/003189/


SAINT PEPSIは今年の一番先頭を突っ走ってるミュージシャンだと思うので、オススメですよ。
[ 2013/07/13 00:22 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら