メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2013/7/8

The $hibuya $yndrome by ΔWΔLthe1$T



フェティッシュ by spf5Ø




・『モンスターズ・ユニバーシティ』3D吹替
http://www.disney.co.jp/monsters-university/

 「最近のピクサー」らしいクオリティ。前作ほど多くの賞賛は受けないだろうなぁという気はしますが、『モンスターズ・インク』のあの二人がバディになり、最初の大活躍をするまでを描くのだから、あの二人が好きなら間違いなく楽しめる出来です。

 個人的には、今回はタイトルクレジットがとても良かったのでそれだけでOKな感じ。ピクサー映画で一番テンション上がるオープニング。すっげぇーワクワクしました。タイトルクレジット含めた導入パートは、今回のがピクサー映画で一番好き。

 併映の短編アニメは悪くないですが、『シュガー・ラッシュ』併映の『紙ひこうき』見てると既視感があってイマイチかも。とはいえ映像クオリティは尋常じゃないので、画のディテール見てるだけで充分楽しめます。



・アイマスライブ名古屋のセトリがアッサリしてるのでオークションのチケット価格落ち着くんじゃね?と思ったけど、全然ですわ。アイマス大阪とゆるゆり大阪と遠征費用で10万か、うーんんんnnnnn。
[ 2013/07/08 23:47 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら