メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2013/6/28

Spiritual Roots by Red-I



Down To The Last Element (Nmesh Re-Vision, feat. Mina Fedora) by Candiria




・『ハングオーバー!!! 最後の反省会
http://wwws.warnerbros.co.jp/thehangover3/

 フレッシュな面白さは完全に影を潜め、ファンサービスに徹した『ハングオーバー』最終作。その方向性はとても正しいと思います。ご新規様お断りな内容に振り切った身内向け映画だからこそ、このラストが活きる。オッサンどもの青春期の終焉としても、シリーズの幕切れとしても、抜群の終わり方でした。

 そして何と言っても今回は、音楽使いが最高です。ビリー・ジョエルとナイン・インチ・ネイルズの、酷い、しかし美しい使い方にシビれました。おそらく本作は、イマイチ続編の烙印を押されるだろうし、実際僕も過去作ほど笑えませんでしたが、ナイン・インチ・ネイルズ使いの上手さにグッと来たので、本作がシリーズで一番お気に入り。



・今月いくつかアイマスMADをアップしてるのは、俺もアイマスPの端くれだよアピールです!アイマスライブの余剰チケット、今なお絶賛募集中です!!!流石にもう無理ですかね!!!!!!うう。
[ 2013/06/28 20:31 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら