メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2013/6/22

Modern Love by Deepchild
http://www.xlr8r.com/mp3/2013/06/modern-love




・『ある会社員
http://arukaishain.com

 二人の子を持つシングルマザーに惚れちゃう凄腕殺し屋、というレディースコミックの様な話で、しかも恋愛描写は少女漫画ばりの瑞々しさ。そして、主人公が働く殺人株式会社の、少年漫画の様な設定。雑なB級アクション映画になりそうな要素満載なのに、ノワール香るシリアスな佳作アクションとしてキッチリまとまってる。凄いわコレ。

 何はともあれ、ヒロインであるイ・ミヨンが最高でした。

1971年生まれとは思えないキュートさ(堀江由衣似)と、年相応な母親らしさが融合したミラクルな存在感。こんなにもイチャつくカップルにときめくのは『X-MEN ファースト・ジェネレーション』のプロフェッサーX&マグニートーのカップル以来だなー。彼女と主人公のウブなやり取りをずっと見ていたかった。
[ 2013/06/22 21:37 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら