メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2013/6/20

The Wonderful Prelude pt. 2 by TiRon & Ayomari



Orange Soda by Vic Mensa



Thy Venice by Willie Howard




・『塀の中のジュリアス・シーザー
http://heinonakano-c.com

 演劇を映画化するのではなく、演劇を演劇のまま映画にする、という点では、素晴らしく成功しているのではないでしょうか。なるほど、こういうやり方があったのか、と唸りました。とはいえ僕は、ブルータス役の人が常に演劇テンションでいるのに耐えられなかったので、あまりハマれず。



・the Last of Us発売したり、PSプラスにゲームアーカイブスが大量投入されてたり、PS陣営が何かと元気。特にゲームアーカイブスのラインナップは尋常じゃない。
http://www.jp.playstation.com/psn/plus/123titlelineup.html

 そんな中、僕は佐藤利奈の声を聴くために、みなみけを見つつ、ネプテューヌPPをやります。難易度はヌルく、ゲーム性は低い。そうそうこういうのでいいんだよ、を地で行く、ファンサービスに徹したゲーム、心地よいわ。
http://www.compileheart.com/neptune/pp/
[ 2013/06/20 21:35 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら