メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2013/6/17

Triangle Optics by Seapoint
http://www.xlr8r.com/mp3/2013/05/triangle-optics



A Warm Reception by I'lls




・『ハード・ラッシュ
http://hardrush-movie.com

 事件が起きて即効で登場するパナマの警察機動隊の迅速出動っぷりすげぇな、GTAやセインツロウの警察隊並みだぞ、と思った事くらいしか覚えてないや。状況が二転三転するので退屈はしないけど、風呂敷を上手く畳みたいがために展開を広げているだけなので、感心もしない。キャストのハマりっぷりは素晴らしかったです。



・流石に幼児誌まで追い掛けるのはオッサンとして如何な物か、と思っていたので にあ・れい&ひろ・かねこ の幼児誌プリキュアまんがは見ずにいたのですが、このやよいが可愛過ぎてムック買ってしまった。

幼児誌プリキュアは、現行プリキュアに過去シリーズのプリキュアが2,3人ゲスト参加する形式なので、オールスター感というか、プリキュアたちが仲良くしてる感が微笑ましい。

[ 2013/06/17 21:04 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら