メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2013/6/15

Time Passes by Hideo Nakasako



Thirteen Thirtyfive ( LCAW Remix ) by Dillon




・『絶叫学級
http://mitewaikenai.com/zekkyo-gakkyu/

 りぼん連載中の人気コミックを映画化した、小中学生向けホラー。過去と現在が同一フレームに収まる廊下ダッシュシーンや、BGMのボレロの盛り上がりと共にイジメ行為がエスカレートしていくシーンなど、演出は面白い所もあるけれど、脚本が酷くて残念。事象を並べたてるだけの脚本、それは粗筋ですわ。

 今回は映画としては擁護しかねる出来だけど、原作も良いし、キャラも良いし、キャストも良いので、何とかシリーズ化して欲しいなぁ。特に山本美月演じる黄泉は美しかったから、一作で終わらせるのは惜しい。
yomiyomi
下半身の無いセーラー服幽霊、黄泉ちゃん。かわいい。



・小津映画の路地、廊下シーンを並べた動画。素敵です。

Ozu // Passageways from kogonada on Vimeo.





・今日俺コミュのガチムチ合作に参加したけど、管理者削除されちゃったね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21116325
僕のパートは、未来形アイドルの所でした。初めてガチムチでMAD作ったよ。そういや、以前作った初の淫夢MADも、結合シーンをモロ使いしたので即効で削除されたなぁ。
[ 2013/06/16 00:13 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら