メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2013/6/15

Clouds Instrumental EP by flywalkerBeatZ




・『高地戦
http://www.kouchisen.com

 上映館が少なく、新潟には来なかった映画。既にDVDリリースされていますが、にいがた国際映画祭で上映しているのでそちらで鑑賞。もう、目から血ィ出るんじゃないか、というくらい泣いたわ。事前知識ゼロの状態で見て正解でした。戦争映画が好きなら、予告編も、他人の評価も、パッケージ裏のストーリー説明も見ずに、買うなりレンタルするなりするべき一作。



・『華麗なるギャツビー』3D字幕
http://www.gatsbymovie.jp

 バズ・ラーマン監督なら、遊園地のライドやジェットコースターのようにギャツビーの生きざまを見せて、原作とは違う語り口を提示してくれるのでは?と思っていたし、実際、ギャツビー登場後しばらくはそうだったのですが、最終的には随分と落ち着いたスタイルに着地。真っ当な仕上がりでした。

 ディカプリオは想像通りのハマリ役。ギャツビー初邂逅シーンだけで百点満点だよ。新星エリザベス・デビッキの美しさも半端なし。すらりと伸びた手足の華麗さは、もはや宇宙人レベル。今後がとても楽しみな女優さんです。
エリザベス・デビッキ

 音楽映画としての良さは流石バズ・ラーマンでした。Jay-Zが絡んでいるだけあって、テンション高めで楽しいです。特に"IZZO"の頭悪そーな使い方は完璧。高揚感あふれる楽曲が並ぶ中、ダウナーなLana del Reyを押さえておく周到さも良かったです。
[ 2013/06/15 00:31 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら