メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2013/6/13

Black Excellence (Birth of Stokely) by Lafayette Stokely




・『G.I.ジョー バック2リベンジ
http://www.gi-j.jp

 "バカが考えた全世界核兵器廃絶"を実践するシーンが凄い!ドリフのコントのようでもあり、ダチョウ倶楽部の「絶対に押すなよ!」のようでもあり。とにかく物凄く頭悪いのが素晴らしい。



・内海さんと言えば、僕にとってはセンベエさんと、『ゾンビ』のケン・フォーリー。

最後のBGMとセリフの台無し感がたまらないサスペリア版。現在発売されているHDリマスター版、及びスティングレイ発売DVD-BOXでは、最後のセリフはオリジナルに近い翻訳で新録されていますが、このサスペリア版の内海さんらしいニュアンスも、やはり良いですね。



・@JAM2013の無料ステージすごい。
http://at-jam.jp/2013/nextstagelive/
STAR☆ANIS、i☆Ris、Sweety、乙女新党、とアニメ好きにもアイドル好きにもバリュー高いメンツが並んでますね。行きたいけど、E3の箱陣営の微妙っぷりを見て、勢いでPS VITA買ってしまったので厳しいな。
[ 2013/06/13 20:34 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら