メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2013/6/9

The Barre by Skeeter Laflare



Anime Night Compilation Album 26, 27




・『エンド・オブ・ホワイトハウス
http://end-of-whitehouse.com

 冒頭30分がとにかく素晴らしい。徹底してホワイトハウスの、中も、外も、破壊し尽くし、殺し尽くすテロリストたち。戦闘機は撃ち落とされ、市街地に弾が降り注ぎ、911よろしくタワーが倒壊し、テロリストは自爆する。アメリカ人だろうとテロリストだろうと、主人公と重要人物以外の命は激安で使い捨てられていく一大スペクタクルシーン。とにかくスゲェ映像を映画館で見たいのなら、激しくオススメ出来る一本です。

 舞台がホワイトハウス内部に移ってからは、伏線が雑な、むしろ、伏線を張らないダイハードになってしまうのですが、それはそれで、贅沢なB級アクションとしてとても楽しい。



・この動画、ヘン。っていうか、凄い。今年見た映像の中で一番おかしい。

タイトルの出し方がLAST SCENE的だったり、妙な所をアップにしたり、座敷ぬこ臭がします。その上、AEで補正かけた様な映像のブレがあって凄く気持ち悪い。この質感を狙って出したいなぁ。



・ニコ生で楽しいプログラム色々やってますね。


これでもかとアクションシチュエーションを詰め込んだキレキレの、熱血刑事とボンクラチンピラのバディ物『ハーバー・クライシス』。オススメです。


B'zデビューからの25年間を貴重映像で振り返るプログラムも。

公式がこういうのやるから、松本合作は削除されたんですよね。仕方ないですよね。



・アイマスライブ、一般販売チケットもモチロン取れなかったので、誰かの援助を待っております。しかし、今回は厳しそうだな。
[ 2013/06/09 19:40 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(2)
ワシも一般蹴られたぞw
[ 2013/06/10 00:30 ] [ 編集 ]
わかったよ。
今回、俺の観測範囲だと二枚買いしてる人が少ないんだよなー。
[ 2013/06/10 05:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら