メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2013/6/6

40 ounce by Terio



Valley Of Kings w/ SAS featuring Cam'ron & P​.​A​.​P​.​I. (NORE) by Blue Sky Black Death



The Reasons by Deniro Farrar




・『はじまりのみち
http://www.shochiku.co.jp/kinoshita/hajimarinomichi/

 小品、佳作、といった言葉が良く似合う佇まいの、原恵一監督作。しかしながら、最小限の物語で観客の涙を絞り取り、今後木下惠介作品を見る際の豊かな土壌となること間違いなしの、傑作でした。木下作品を全く見ていなくとも、むしろ、見ていない方が、この映画から木下作品に入っていく事こそが、とても良い道程に思えます。公開館数少なめの全国公開だけど、多くの人に見て欲しい一作。



・プリキュアボーカルベストBOX、収録予定曲発表。
http://www.maql.co.jp/special/precurecdbox/
そんなベストに収録されていない良曲たち。


初代

☆SHINING STAR☆』中嶋朋子
プリキュア挿入歌では、ハトプリ『HEART GOES ON』と並ぶ重要曲。真っ先にベストに入るべき曲だけど、中嶋朋子さん歌唱曲は一曲も入っていない所を見るに権利問題で仕方ないのかな。


MH

Crystal』五條真由美
映画MH2挿入歌、というか、スキー場の休憩所で流れるBGM。そんな扱いで終わらせるには勿体ないキラキラな楽曲。


5gogo

プリキュアからの招待状』工藤真由
タイトルの時点で名曲。


フレッシュ

笑顔の花。ココロの宙。』小松由佳
フレプリソングは、東映アニメーションらしいダサさと洗練が絶妙なバランスの名曲揃い。キュアパッション曲は、キメ台詞が歌詞に入ってるコッチのが好き。



FRIENDS 3Q4love』喜多村英梨
ミキタンのキャラソンはコッチの方がダンサブルでカンペキ度高い。



プリキュア☆ハッピー☆クリスマス』沖佳苗
ラブ兄貴は『ハッピーカムカム』で文句無いけど、コッチの突き抜けっぷりも捨て難い。「願い事は全部叶う」という歌詞の豪快さたるや。
[ 2013/06/06 20:29 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら