メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2013/5/31

Don't Forget by Sir Michael Rocks
http://www.datpiff.com/Sir-Michael-Rocks-While-You-Wait-mixtape.490970.html



Trill Waves (Remix) feat. Gino The Ghost, Richy Marciano, ZelooperZ, & Drew32 by Gueringer The 13th




・『グランド・マスター
http://grandmaster.gaga.ne.jp

 過度にエンターテイメントにも、過度にドラマティックにもさせない、ウォン・カーウァイ監督らしいカンフー映画。僕は、ウォン・カーウァイ映画は嫌いじゃないけど感心もしない、という人間で、今回も同様の印象。スローの処理や、時間軸の移動はあまりスマートとは思えない。でも、糸のようか細い縁を積み重ねてあのラストに至るのは、狡いよ。反射的に泣いてしまう。



・『ビル・カニンガム&ニューヨーク
http://www.bcny.jp

 ニューヨークのファッションを50年以上撮り続け、ニューヨーク・タイムスの記事にし続ける写真家のドキュメンタリー。各地を自転車で走り回り、食べ物にはこだわらず、ひたすらファッションを追い求める。日本人なら彼に、淀川長治の姿を重ねる事も出来るでしょう。凄い人、凄いドキュメンタリーでした。



・「アイマスPと○○」じゃないですが、この『ビル・カニンガム&ニューヨーク』や『イブ・サンローラン』などのファッション系ドキュメンタリーは、アイマスMAD作る人間にとって参考になる物が多いのでオススメです。スタイルを追い求める人生の中には、何かしらのヒントが眠っています。

 それはともかく、アイマス8thライブのチケット全滅でした。いつもの事ですが。余りの有る方、ご連絡ください。どの会場でもいいです。うう。
[ 2013/06/01 00:49 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(2)
ワシも駄目だつたぞw
乞食したいぞw
[ 2013/06/01 05:32 ] [ 編集 ]
新潟から名古屋大阪は、飛行機利用も考えなきゃいけないから、早めに決まらないとうんぬんの鐘。土曜大阪公演を本命にしてたけど、厳しそうですわ。無難にオークションで関東公演かなー、うう。
[ 2013/06/01 05:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら