メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2013/5/24

Mojitos and Little Dragon by MeLo-X



Crystal (साहसिक कार्य) by ❣ Jaaska ❣




・『アンナ・カレーニナ
http://anna.gaga.ne.jp

 またまたジョー・ライト監督でキーラ・ナイトレイ主演かよ、と甘く見てると驚いてしまう作り。冒頭20分の演出テンションの高さとセリフ選びの巧みさ、大林宣彦映画かと思った。こういう世界観構築も上手いんだねぇ。ジョー・ライト監督でバイオショック映画化したら面白そう。



・買うつもりの無かった『ドラゴンズドグマ:ダークアリズン』だったけど、参加声優に負けて買ってしまった。
http://www.capcom.co.jp/DD-DA/new.html

幼なじみのキナ(小松由佳:キュアパッション)
地味魔女っ子セレナ(潘めぐみ:リトルウィッチアカデミアの主役)
王妃エリノア(伊瀬茉莉也:キュアレモネード)
新DLC追加キャラ オルガ(本名陽子:キュアブラック)

みゆきちと甲斐田裕子さんも参加してるし、こんなん買っちゃうわ。キナに話しかけてるだけで幸せだわ。
[ 2013/05/25 00:04 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら