メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2013/5/17

The 5th Chapter by Shady Blaze




・『探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点
http://www.tantei-bar.com

 前作冒頭の路地裏アクションは、東映実録やくざ映画の様な泥臭さがあり「今の東映がこんなアクションを魅せてくれるなんて!」と胸躍るシーンでした。今回はというと、そんな泥臭さの上に、松田龍平による無気力&無表情なのに超絶美しいアクションをトッピング。結果、この作品でしか成し得ないドメスティックなアクションシーンが生まれていました。路地裏でマスク集団と戦うシーンだけで充分満足。

 役者さんたちも隅から隅までとても良かった。特に、あるショットの、ガレッジセールのゴリが、トニー・レオンみたいでスゲェ格好良かったです。



・『ジャーニー/ドント・ストップ・ビリーヴィン
http://journey-movie.jp


予告編以上の事は起きないドキュメンタリー。と言ってしまってもよいのですが、予告編に映らない一要素が本当に素晴らしかった。それは、新ボーカリストの奥様。彼女が、まるで菩薩の様な佇まいで、とてもフォトジェニックなのです。この映画は「現代のシンデレラストーリー」ですが、シンデレラであまりにも簡潔に語られる「いつまでも幸せに暮らしました」の一文を、彼女が美しく具象化しています。

 それと、あずみんが初めてアイマスのステージに立ったあの幕張を知るアイマスファンは、とてもグッと来るはずなのでオススメ。



・『デッド寿司
http://deadsushi.com

 いつもの西村映造トラッシュ映画。その中でも最低ラインの、全く擁護出来ない作品でした。面白くないのはいつもの事なのでどうでもいいですが、せっかく武田梨奈主演なのにアクションの魅せ方が酷いには閉口しました。今年のワースト映画だけど、ランキングに入れるのも嫌だわこんなの。DVDで見る分には、ゲームしたり漫画読んだりしつつ見れるので良いと思います。

 いい加減、誰か武田梨奈主演の面白い映画撮ってくれないかなー。今の武田梨奈ホントにかわいいのに、勿体ないです。
[ 2013/05/18 00:52 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら