メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2013/5/16

Like Whaaat (Salva Remix) by Problem




・『劇場版シュタインズ・ゲート 負荷領域のデジャヴ
http://steinsgate-movie.jp

 少なくとも、オカリンがクリスにアレする所までは、素晴らしいんじゃないでしょうか。オーソドックスな恋愛モノの、アニメファン向け現代型として、かなり良い線いってると思いました。オカリンとクリス、二人だけがある出来事を体験し、本当に特別な二人になる。いいですね、これこそ王道恋愛劇。最高です。

 後半は言いたい事もありますが、最後スパッと終わるのは良かったです。

 僕はゲームもテレビアニメも一切見ていないので、シュタゲ知識はゼロでした。置いてきぼり喰らう気マンマンで行ったけど、予備知識がない分ストレートに恋愛モノとして見れたのはプラスだったかもしれません。本編ではオカリンとクリスはキスするのかな?キスしていないのなら、この映画の評価が五割増しになるので、僕の中ではキスしていないという事にしておきます。

 『けいおん!』以降、Tシャツに一言ネタを入れる作品が増えてウンザリしてるんですけど、この映画のTシャツネタはとても好感が持てました。この作品ならではの色が出ていて良かったですね。




・アイマス8thライブチケット、CD先行落ちたよ。次はweb先行申し込みやで。今回は大阪土曜、幕張土曜の参加を狙っております。
[ 2013/05/16 19:30 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら