メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2013/5/14

Mr. Compliment x Anthology – Johnny Albino ft. SIN




・『駆ける少年
http://runner-movie.net

 ギター1本で機関車の音をかき鳴らしてみせるような、原初的で力強い映画。車と船と飛行機の爆音に満ちた街と、それに負けじと走り、叫び、満面の笑みを浮かべる少年たちがいるだけ。物語すら無い。物語を使って、彼らに感情移入/同情させる必要すらない、圧巻の作品でした。



・ガルパン見てないけど、秋山殿がコメンタリーしてる『よくわかる!陸上自衛隊』を買う。

声優の声は聴いてたいけど、声優ラジオやドラマCD聴くと気恥ずかしくて死ぬ、という俺には理想のコンテンツでした。ちあkingの憲法CDとかも買おうかな。

[ 2013/05/14 21:04 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら