メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2013/5/13

Blackedout EP




・『セデック・バレ 第一部 太陽旗
http://www.u-picc.com/seediqbale/

 第一部だけでも充分面白いし、綺麗に終わってるし。第二部どう展開するんだろ。来週見に行くのが楽しみ。



・『フッテージ
http://www.footage-movie.jp

 イーサン・ホークが珍しくホラー映画に出演、という事で見てきた。イーサンの超へっぴり腰は素晴らしかったけど、ホラーとしては壁ドンでビビらす系の、中の下な感じ。『パラノーマル・アクティビティ』『インシディアス』の制作会社なので、こんなモンでしょう。オチの好き嫌いで、超有名ホラー映画的展開の評価は随分変わりそう。とりあえず映画館のデカい音にビビりながら見るぶんには充分楽しいです。
[ 2013/05/13 22:12 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら