メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2013/5/3

Road Games by Pinn'd
ジャケの割に陰々滅々とした音作りが素敵。この人たちは追い掛けていこう。



Consciousness Dr.



Lost & Found by Debilorithmicos




・『L.A. ギャングストーリー
http://wwws.warnerbros.co.jp/gangstersquad/

 豪華俳優陣によるゴージャスなギャング物かと思ったら、『ゾンビランド』『ピザボーイ』のルーベン・フライシャー監督らしいチープさのある活劇映画でした。グランド・セフト・オートで言うとバイスシティの様なチープな軽さ。序盤、主役の刑事ジョシュ・ブローリンがギャング壊滅チームをスカウトしていくくだりは、まさに『七人の侍』といった趣で凄く良かった。ストーリーが進むにつれて登場人物の心情とアクションが離反していく雑さはあるけど、まずまず悪くない出来。



・『トゥームレイダー』クリアしたので、『ムゲンソウルズZ』に移行。アイマス声優を大量投入しており、くぎゅ、仁後さん、平田さん、あずみん、はみらー、ぬー、アッキー、さらに泰Pまで居る。仁後さんのキャラ名が「れう」ってのが露骨で恥知らずでコンパイルハートらしいというか、アイデアファクトリーらしいというか。ゲーム内容もいつものコンパイルハート。
[ 2013/05/03 20:31 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら