メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2013/4/26

Sparks EP by Chrome Sparks



Shotgun (KLSH Remix) - Rochelle Jordan



Last Night Daft Punk Saved My Life (Indeep Gets Lucky) - The Melker Project




・『ジャッキー・コーガン
http://gacchi.jp/movies/jackie-cogan/

 レイ・リオッタがボコられて血まみれのゲロ吐くシーンだけは最高でした。が、『アイアンマン3』のエンドタイトルが遥か上を行く最高っぷりだったので、あらかた記憶から吹き飛びました。



・『アイアンマン3』、2D吹替。
http://www.marvel-japan.com/movies/ironman3/

 見てる最中も、見終わった後も「あのショットはこういう意味があったのか」「あのセリフここに呼応してるな」などなど、仕掛けに気付くたび頭の中でパズルピースがパチパチはまって快感な、最近のマーヴル映画。とても練られているのに、頭悪そうに仕上げる贅沢さ。隅々までサービスが行き届いているのに、出てくるメシは焼き牛丼大盛り、って感じで、とても居心地が良い。

 本編は一作目と並ぶほどに楽しかったのですが、そんな本編の印象すら吹き飛ばしそうなエンドタイトル映像のテンションの高さにはヤられました。今年のベストエンドタイトルになるかも。今日テレビで一作目放送してたみたいですが、それ以上に『アベンジャーズ』を再見しておいた方が、本作の味が引き立つと思います。『アベンジャーズ』見てから、3Dでもっかい見ようかな。
[ 2013/04/27 00:49 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら