メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2013/4/19

We Ballin: The Soundtrack



iii - Johnny Rain



T​.​O​.​S​.​S. EP by Yutakata × HotelfromHell




・『リンカーン
http://www.foxmovies.jp/lincoln-movie/

 退屈なので、「流石スピルバーグ!」と思えるショットを何とか探す事だけが目的になってしまう、最近のスピルバーグ映画。



・このブックレビュー熱い。
シネブック・ナウ 第九回 『別冊映画秘宝 80年代悪趣味ビデオ学入門!』
http://intro.ne.jp/contents/2013/04/16_1948.html

かつて刺激的だった蓮實重彦的な映画の見方が、映画秘宝的な映画の見方が、一般化してヌルくなっていく。映画に限らず、似たような事はあらゆるジャンルで繰り返し行われていると思います。今のニコニコの淫夢みたいな。そんな状況の中、現在の映画秘宝が、攻撃的な悪趣味ビデオ本を出す。こういうアグレッシブな姿勢、今日俺コミュみたいで良いですね。



・YouTubeだけにアイマスMADをアップしてる人って、どのくらい居るんだろう。

YouTubeオンリーアイマスMADの人も含め、アイマスMAD紹介記事をまたブロマガに書きました。ブロマガ、早くタグ対応してくれないかなー。
http://ch.nicovideo.jp/califra/blomaga/ar187102
[ 2013/04/19 22:07 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら