メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2013/4/12

The S - SZA
http://www.mediafire.com/?ab5yaltarg3zru2



"All I Need" feat. GoDreamer Prod by: The Flush - Spree Wilson



Open (Strawberry) Letter Feat. Jay-Z, Shuggie Otis & Alex Young




・YouTubeではアレな動画は非公開状態であっても削除されるのは知ってたけど、ニコニコでも動画名がモロだと非公開動画削除されるんだね。せっかく20GBも容量あるから動画ストレージとして使いたいんだけどなー。


・『スタードライバー THE MOVIE
http://www.stardriver-movie.net

 TVシリーズの総集編らしい、という予備知識のみで鑑賞。ピンク頭の娘の話の無関係っぷりと、悪役の後出しジャンケンっぷりは酷いと思ったけど、なかなか楽しめました。見終わってから知ったけど、25話を2時間半にまとめるという凄い荒行をしているんですね。それでこの出来なら見事な手腕だわ。TVシリーズ見れば、酷いと思った所も気にならないんだろうなー。


・これ今日俺の動画に使えそう。
5e64e3ea_20130408184740.jpg
[ 2013/04/12 23:56 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら