メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2013/4/9

Do It - Problem & Jahlil Beats



Blue Diamond - LG feat. Paasky



Come Back Down - JHYVE




・『君と歩く世界
http://www.kimito-aruku-sekai.com

 公式サイト内の「僕たちはメロドラマを助長するために、荒涼とした、残酷な、明暗の映像のパワーがほしかった」という監督と脚本家の言葉通りの作品。一見するとメインテーマに思える、両足を失った女性の再生さえ、メロドラマを助長する要素の一つでしかないという、なかなかにハードコアな映画。



・学習参考書の表紙に載っている女の子は、妙にそそる。
と思ったので、新しいtumblr作りました。


学習参考書の女の子
http://gakusan.tumblr.com



特にグッと来たヤツをいくつかご紹介。


『ゆるゆり』の櫻子っぽい。


やまだないと!他にも宇仁田ゆみ、中尊寺ゆつこ、山本ルンルン等々、ちょっと意外に思える人が表紙描いてる事も多い。


小学生向けならではの、ボンボンやコロコロっぽいエロさ。


響っぽい。


『もえたん』系譜の参考書も多い。声優出演CD付きもあったり、PVまであったり。

神田朱未・広橋涼・相沢舞・前田愛と豪華なメンバー。前田愛がキュアアクアボイスなら買ってたなコレ。

学習参考書にカテゴライズするには微妙だけど、たかはし智秋が日本国憲法の条文を読んでくれるCDも出てるよね。

[ 2013/04/09 21:18 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら