メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2013/4/1

Ogi Feel The Beat - Lately (EP)
http://dustedwax.org/dwk204.html


・『ドラえもん のび太のひみつ道具博物館』、二回目
http://doraeiga.com/2013/

 初見時はワザとらしい伏線提示にイラッとしたけど、二回目で実は些細な伏線や事前説明も相当多かった事に気付いて、かなり感心しました。新たな評価ポイントも沢山見つかって、コレは完全に好きなドラ映画リストに入りましたね。
kuruto.jpg
クルトくん(CV:三瓶由布子)は、やはり可愛い。今年、彼以上のキャラは現れないかもしれない。早くブルーレイ出して。もっと愛でさせて。ガマン出来なくて、3DS本体ごとゲームソフト買ってきちゃったよ。

[ 2013/04/01 22:06 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら