メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2013/3/30

~ BOY ~ by nima



・ニコ生無料放送で『魔 デビルズ・オーメン』!!!!!
至高のゲテモノ映画です。超オススメ。



・『ドラゴンボールZ 神と神
http://www.dragonball2013.com

 お世辞にも良いとは言えない演出と脚本で、キャラの魅力だけが映画を支えている、ワンピやプリキュア同様のいかにもな東映アニメーション映画。でも物語性を捨て去り、久しぶりにアイツらと再会するためのお祭り映画に徹する姿勢は凄く好感が持てました。演出が酷くても、キャラの魅力が桁違いだからどうしたってそれなりに面白くなるんだし、それなら下手なお涙頂戴物語にするより、下手な踊りでも笑わせる祭にした方が、ファンは嬉しい。個人的にはピラフ一味の出番が妙に多くて、初期ドラゴンボールテイスト強めなのが良かったです。

 しかし、この映画も去年のワンピース映画も、ファンの胸を熱くする素晴らしいエンドクレジットが用意されているんだけど、この程度の出来の映画でそんなとっておきのネタ使っていいのかなーとは思う。プリキュアASNSのエンディングダンスも形骸化しつつあるし、今後の東映アニメーション映画はエンドクレジットまでロクでもない事になりそうな気がして、それはそれで楽しみ。
[ 2013/03/30 23:10 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら