メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2013/3/28

9 [Going more deeply now.] - ESPRIT 空想



Ghost Of Dipset (Prod. By King Thelonious) - Smoke DZA




・『キルミーベイベー』という字面を見るたびに思い出すのが、文具系で流通している『キルキルファッション』。

幼女にお馴染のキャラが笑顔で微笑んでいるのに、キルキル。その名称の攻撃性の高さたるや。

syodaikillkill
キルキルファッションシリーズは『ミンキーモモ』などの魔法少女モノや『セーラームーン』は当然として、ニチアサの元祖である『とんがり帽子のメモル』から現在のプリキュアに至るまで発売され続けてるので、コレクションしたら女の子アニメが俯瞰できて面白そう。


・キルミーついでに。赤崎千夏(実写)が出てる『千円姉妹』を見ると、赤崎千夏が、いわゆる「持ってる」声優である事が垣間見えるんだけど、ニコニコのサンプル動画があんま面白くないんだよなー。勿体ない。

[ 2013/03/28 20:03 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら