メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2013/3/18

Halfaxa by Grimes




・『マリーゴールド・ホテルで会いましょう
http://www.foxmovies.jp/marigold/

 マリーゴールド・ホテルの人々のエピソードが並走する、まさにグランドホテル形式な老後生活系映画。予告編からは予想もしていなかった一人の男のエピソードが抜群に素晴らしかったり、007スカイフォールのおかげでジュディ・デンチ萌えが発生しているので彼女が出ているだけで嬉しかったり、終わり方も見事だったり。これで上映時間が2時間越えしてなけりゃ相当好きになってたと思うんだけど。俺は終盤でダレちゃったな。


・ファークライ3、前作と比べたら遥かに面白いけど、相変わらずシングルプレイは単調だねぇ。最近はオンやらないと味わいが出ないゲームが多くて、オフ専の俺には寂しいわ。


・プリキュアは、経験の浅い声優さんが一年かけてキャラと共に成長していく姿も楽しみの一つ。初代の本名陽子さん、SSの樹元オリエさん、5の伊瀬茉莉也さん、フレッシュの沖佳苗さん、そしてスマイルの田野アサミさん。

 先日発売のスマプリファンブック読んだら、大塚監督が「田野さんは自分の技術が追いついていない事を分かっていて、あかねメイン回ではひとり先にスタジオに入って黙々とリハしていた」といった事を仰っていて、グッと来ました。2話ではあんなに堅い演技だったのに(それはそれでキュートで好きですが)、36話のブライアン回では笑って悩んで泣いて、バリエーション豊かな演技をしっかりこなせる様になっていたもんなぁ。
[ 2013/03/18 23:52 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら