メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2013/3/15

Gotham City Ft. Idris Elba - Clear Soul Forces



Fever - Vice City




・『クラウド アトラス
http://wwws.warnerbros.co.jp/cloudatlas

 ウォシャウスキー姉弟とトム・ティクヴァによる三人監督体制で作られた173分のSF大作、というか、大真面目に作った幸福の科学映画、というか。大枠は幸福の科学の『ファイナル・ジャッジメント』と同じなんだよな。

 最近、スピリチュアル系のアレな本(アセンションの為にうんぬん、とか、○○星人がナニ、とか、311で磁場がどうこう、とか)を読んでニヤニヤするのが楽しみの一つで。

もうタイトルだけで大変な事になってるコレ系の本。『クラウド アトラス』の語り口は、こういう新興宗教やスピリチュアル系のやり方と似てる感じがして、個人的にはあんまりノれなかったです。

 でも悪い映画じゃない、というか、普通に面白いんで。ペ・ドゥナかわいいし。特に『ソイレント・グリーン』が好きな人はワクワクすると思います。


・竹達彩奈の1stアルバム収録曲。川本真琴作詞作曲で、しかもペトゥーラ・クラークの"恋のダウンタウン"調。最高だわ。



・プリキュア新聞の表紙のルミナスのポーズが可愛い。普段こういうポーズするタイプじゃないだけに。
fe52194a8bc711e2982f22000a9f3c23_7.jpg
[ 2013/03/15 21:01 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら