メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2013/3/7

Coral Castle - ogopogo



Blooming by Tomotsugu Nakamura




・3月7日は紗南ちゃんの誕生日〜。

こどものおもちゃ』はLD-BOX買うほど好きでした。って以前にもこのブログかどっかで書いた気もするんですよね。


・映画のステディカムショットを繋げた10分間。

The Art of Steadicam from Refocused Media on Vimeo.


タランティーノ、ジョー・ライト、ポール・トーマス・アンダーソン、キューブリック多い。ノーランも複数作入ってそうだけど、あんま見てないんだよなー。


・『アニメミライ2013
http://www.animemirai.jp

 『リトルウィッチアカデミア』へのお布施として二回目の鑑賞。アニメミライ自体は、制作サイドや作り手の言動+周囲の憶測で企画や作品の価値を落とす方向に行きかけていて怖い。僕も自分の作った物を自ら貶すのは控えよう、とつくづく思いますね。


・『カリフォルニア・ドールズ
http://www.californiadolls2012.com

 カーステレオからオペラを流し続ける主人公ピーター・フォーク。ドサ周りのオンボロ車にはあまりに不相応で情けなく聴こえていたその曲が、紆余曲折あった末に、遂に堂々と鳴り響く、という演出にやられた。


・リズン2の世界を隅々まで歩き回るのが楽しくて、ファークライ3に手が回らない。リズン2は一般評価低いけど、"不親切な洋ゲー"ファンはスゲェ楽しんでる感じがする。プリンスオブペルシャやトゥームレイダーの初期作みたいな動きの重さも好き。
[ 2013/03/07 23:11 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら