メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2013/3/1

Maxwell by Pro Era




・『フライト
http://www.flight-movie.jp

 しみったれた映画かなーと思っていたら、ストーンズ、マーヴィン・ゲイ、ヴェルヴェッツ(のSweet Janeのカバー)、レッチリ、とベタな曲をガンガンに流して自堕落人生を謳歌するゴキゲンな映画でした。音楽が、詩が、祈りが、やがては些細なノイズまでが、主人公をダメな方へと誘う悪魔を憐れむ歌となる。いやぁ楽しかった。


・Wiiのプリキュアダンスゲーム、スルーつもりだったけど、、、

WiiのSDクオリティでも全員同時ダンスは胸が躍るなぁ。オッサンが踊るのはアレだと思ってたけど、座って腕振りゃ反応するし、買おうかな。しかしWiiもWiiUも、プリキュア以外にやりたいゲーム無いっしゅ。


・今、ゲームは『リズン2 ダークウォーター』やってる。
http://www.ubisoft.co.jp/risen2/
発売直後なのに全然話題になってないし、海外評価も微妙だけど、こういうもっさりしたRPG大好き。超楽しい。
[ 2013/03/01 20:40 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら