メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2013/2/27

Greeen Linez by Patrice & Friends



・『千年の愉楽
http://www.wakamatsukoji.org/sennennoyuraku/

 若松孝二監督、最後の監督作。新潟で先行公開中、3/9より全国公開。若松監督作は、あずにゃんに「あんまり上手くないですね!」と言われる放課後ティータイム、ってイメージ。乱雑で荒っぽいけれども、映画人は惹かれ、その輪に加わりたくなる。観客は、そんな彼らの関係性コミで楽しむ、みたいな。今回もそんな感じでした。乱雑な時代感、すごく好き。


・不安定さを強調するサビが最高な「まんがーる!」の主題歌発売。

作曲/アレンジ/ディレクションは小池雅也。サビだけで充分キレてるのに、フルverには赤面モノの小芝居パートまであって、ほんとキレキレ。オススメです。


・ブックマーク整理してる中で見つけた古めのアイマスMAD、いくつか簡単なコメント付けてブロマガで紹介しておきます。
http://ch.nicovideo.jp/califra/blomaga/ar86553
ブロマガにタグ機能が付いたら、自分のMADリストにしようと思っているんだけど、なかなかタグ機能付かんね。
[ 2013/02/27 23:15 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら