メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2013/2/15

Good Ones Go (Freestyle) - Rochelle Jordan



1MILLSNIPPET - Antwon (Prod. by Cities Aviv)




・『ゼロ・ダーク・サーティ
http://zdt.gaga.ne.jp

 ビンラディンの発見、殺害までを追うキャスリン・ビグロー最新作。クソ面白い。面白いけど、映画的な面白さというより、再現ドラマ的な面白さ、という気もする。とは言え、今年見た映画の中で二番目に面白かったです。

 そういや昨日見たダイ・ハードも、ゼロ・ダーク・サーティも、冒頭真っ暗な画面が延々映され音声だけが流れる、という始まり方。どちらも未曾有の大惨事の悲惨さを敢えて映像ナシで表現しているのだけど、ダイ・ハードの全然伝わって来ないダメっぷりを思い出すと笑ってしまう。でも、そんなダイ・ハードも可愛げがあって好きよ。
[ 2013/02/15 21:21 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら