メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2013/2/11

one day - okamotonoriaki



Noboday - Gobby




・アイマス冬ライブ2013、なか村さんのご好意で昼公演を見る事が出来ました。毎度毎度、誰かのチケットに頼って生きております。これからもよろしくお願いします。


 今回のライブは、仁後さんのナチュラル・ボーン・アイドルっぷりに尽きます。ゲンキトリッパーのイントロと共に仁後さんがセリ上がりからジャンプで登場するも着地失敗して思いっきり尻もち。会場中の心配を振り切る様に一番を元気に歌い切り、その後の間奏で「えへへ、失敗しちゃいました。でも、一生懸命がんばりまーす!」と言って、"私は大丈夫"とアピールすべくステージの下手から上手へ全力ダッシュ。

 健気ないじらしさと、きらめくステージを背負うプロフェッショナルとしての凄みを同時に見せつけたそのダッシュに僕は心底感動しました。観客に「この娘を応援しよう!」と、「がんばれ!」と、「かわいい!」と思わせ味方につける。あの瞬間の仁後さんは、アイマスを知らない人をも魅了できるアイドルオーラを放っていました。

 アイマスガールズのライブはいつも、忘れ難い瞬間を提供してくれるのですが、僕にとって今回の仁後さんのゲンキトリッパーは、それこそ前回の幕張の声優交代レベルで忘れ難い瞬間となりました。本当に良かった。毎回思うのに忘れるのは、いっぱいいっぱいの一番が終わる頃になると一気に会場が汗臭くなる事。


・ドキプリの担任先生のモデル、『太陽を盗んだ男』の沢田研二なのか。だから初登場がバス車内なのか。


でも先生、面長で老けてるから、バスジャック犯の伊藤雄之助にも見える。
[ 2013/02/11 21:44 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら