メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2013/2/7

C64 Dub Reggae
コモドール64のサウンドチップで作られた楽曲コンピと解説。
http://akaobi.wordpress.com/2013/01/17/sid-compilation-c64-dub-reggae/



Goodies by SLik d
http://www.mediafire.com/?9o4g24ind8dqgvz




・スマプリのあかね、初代プリキュアのアカネさん。アニメマンガでの「あかね」という名前の活発イメージの源流って『ドクタースランプ』の"木緑あかね"だろうか。

 そんな事を思いつつ、最初のアニメ版『Dr.スランプ アラレちゃん』の木緑あかねって、はすっぱセクシーなボイスが良かったよなぁと思って調べたら、杉山佳寿子さんが演じてて、しかも皿田きのこ役と二役だと今更知って驚きました。


・ニコでアイマスライブの予習するつもりが、アガレスト戦記2のダンスムービーでMAD作ってしまった。

『ガールズ ヴァーサス チョコレート!』はイントロとサビがキャッチーで大好き。
投稿ついでに、そふぁそぐ垢のニコレポ見れる様にしておきました。滅多に更新されないと思いますが。
[ 2013/02/07 23:08 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら