メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2013/2/3

Winder by Pále
http://www.facebook.com/thisispale/app_220150904689418



Ridin Dirty Past 50 (Produced by Friendzone) - Squadda B




・ドキドキプリキュア、大舞台やキャリアを重ねた声優さんが多い割に、初々しさに満ちた初回でした。プロデューサーはじめ体制一新したからでしょうか。

 合間に入った映画プリキュアオールスターズNS2のCMがまた良かったね。スマプリ組が一年かけて積み重ねた物を実感させると共に、ドキプリの新鮮味を際立てていました。ドキプリ組のグルーヴが一年でどんな物になるのか楽しみ。そして、子役時代から10年以上やってるのに今なお超フレッシュで、初代からプリキュアに関わり、こどもの前に立った経験も多く、父が自衛官で自身も予備自衛官補である宮本佳那子嬢がどうプリキュアしていくのか、興味深いです。

 ていうかていうかていうか、まこぴーがアイドルなので初回から宮本佳那子ソング聴けてウルトラハッピー。



・2月公開映画。
http://eiga.com/coming/


2/2土
二郎は鮨の夢を見る
http://jiro-movie.com
アメリカ人による寿司屋ドキュメンタリー。

さまよう獣
http://www.makotoyacoltd.jp/lovebombs/
"ふゆの獣"の内田伸輝監督作。新潟にも来る!うれしい!


2/8金
ムーンライズ・キングダム
http://moonrisekingdom.jp
ウェス・アンダーソン最新作。

ゴーストライダー2
http://www.gr2.jp
前作は面白くなかったなー。


2/9土
脳男
http://www.no-otoko.com
これの特報でクリムゾンの「21世紀の精神異常者」使ってるので、映画館行くたびに大音量で聴けて嬉しい。キャスト良いけど、瀧本智行監督ってのがどう出るか。

その後のふたり
http://paristokyopaysage.com/sonogonofutari/
何を撮っても爆笑&失笑映画になる辻仁成が監督/脚本/編集/出演。そう、今回は出演もしている。予告の辻仁成のフランス語がもうヤバイ。倉本美津留もきっつそう。超楽しみ。映画館で見たいけど、アップリンクでしかやらないのかなー。



2/14木
ダイハード ラストデイ
http://www.foxmovies.jp/diehard-lastday/
ダイハードです。


2/15金
ゼロ・ダーク・サーティ
http://zdt.gaga.ne.jp
キャスリン・ビグロー最新作。キャスリン・ビグローって、名前のモビルスーツ感というかガンダム感というか、それが凄い。


2/16
王になった男
http://becameking.jp/
イ・ビョンホン主演。韓国歴代4位の興行収入と大ヒット。

映画監督ジョニー・トー 香港ノワールに生きて
http://www.curiouscope.jp/JOHNNIETO/
題名通りのドキュメンタリー。同時上映に『強奪のトライアングル』を共同監督したジョニー・トーxツイ・ハークxリンゴ・ラムの対談、ってDVD特典みたいな。

八月の鯨
http://www.iwanami-hall.com
岩波ホール45周年記念としてニュープリント版上映。めちゃくちゃ客入りそう。


2/23土
インターミッション
http://patosu-lastmovie.com/
樋口尚文初監督作。キャストの香川京子、小山明子、水野久美って並びがニクイです。

Go for Broke! ハワイ日系二世の記憶
http://nacj.blog133.fc2.com
日系二世の442連隊退役軍人とその妻たち34名のインタビューを中心にまとめられたドキュメンタリー。
[ 2013/02/03 20:25 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら