メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2013/2/2

Lean On Me ft Kobe ( Prod By KRNDN & Dj Khalil ) - KRNDN




・『あの日あの時愛の記憶
http://ainokioku.jp

 ナチス政権下のポーランド強制収容所で恋に落ち、脱走に成功したけれども、やがて離れ離れになった二人が、30年の時を経て再び出会う。ナチ、強制収容所、レジスタンス、悲恋、再会。どうしたって面白くなる要素満載で、お話も良いのに、映画的な面白さ皆無。普通にワーストレベルだわ。粗筋じゃなくて映画を見せておくれよ。

が ま
http://ameblo.jp/anohi-anotoki-ainokioku/entry-11330876501.html



・『アウトロー
http://www.outlaw-movie.jp

 トム・クルーズ制作&主演のトム様流『ドライヴ』ですけど、ニヤケ面のトム様なのでハードボイルドに決まらない。ならば、とハードボイルド風味を逆手にとった笑いを入れてくるのが流石でした。格好つけて電話切ったけど、思い直してもっかい電話する、の畳み掛け良かった。ロバート・デュヴァルとベルナー・ヘルツォークのジジイパワーで、申し訳程度のミステリ要素をさも深刻な話の様に押し進める強引さも好きです。

 アンチヒーローっぽい邦題と予告だけど、流れ者が困っている人を救う高倉健の仁侠映画みたいな話。イーストウッドの『アウトロー』があるのにこの邦題はどうなのかね。字幕は戸田のなっちゃんだったけど、そんな悪く感じなかったです。「刑務所で屁が出なくなるまでケツ穴掘られろ」とか良い台詞だった。
[ 2013/02/02 20:32 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら