メモ

忘れっぽいです

フリーDL曲 2013/1/30

Bryant Dope - QB



Ecstasy [Remix] (Ft. Chance the Rapper) - Tinashe




・アイマスイベントが近付くと、俺も一応アイマスPの端くれだとアピールすべく、このブログにアイマス記事が増えます。

という事で、2月10日のアイマスライブ行きます。皆さまヨロシク。

昼:アイマスライブ
夜:五條真由美さんライブ
夜中:メガネゴールド http://quisty.dmz-plus.com/clubimas/MGGT3

という予定なので、あまり幕張でダベる時間なさそう。前日の9日は空いているので、遊んでくれる方がいましたらブログ拍手なりツイッターなりで連絡ください。


・Marialy Rivas監督のチリ映画『Joven y Alocada』のエンドクレジットが、ネットカルチャーやWebデザインを上手く消化していて格好良い。
http://www.artofthetitle.com/title/young-and-wild/
↑このサイトで見る事が出来ます。


予告も良いです。まんまゴダールやってたり、『シルビアのいる街で』っぽい感じもあったり、シネフィル偏差値高そう。でも超下世話そう。日本に入ってくると嬉しいんだけど。


・映画プリ5gogoお菓子の国を見直してたら

ドリームが仮面ライダーウィザードみたいな横ひねりジャンプアクションしてた。


・日本映連が12年度の興収10億以上映画発表。
http://www.eiren.org/toukei/index.html
けいおん!』19億すごい。未使用前売券の割合知りたいわ。
洋画は口コミとロングランで実直に稼いだ『最強のふたり』16.5億が光ってますね。
ミラジョヴォ以外の取り柄が無い『バイオ5』が洋画興収2位と荒稼ぎしてるのも凄い。どういう宣伝したんだ。


・久しぶりのヒットマン最新作『ヒットマン アブソリューション』。
http://www.hitman.jp
ネチネチと色んな暗殺を楽しもうと思ったのに、ほとんど一本道のステルスアクションになってて残念な仕上がり。もっとクリエイティブに暗殺したいのに。物足りないから『Hitman HD: Trilogy』買うかー。
[ 2013/01/30 21:09 ] フリーDL曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かりふら